Top > スポンサー広告 > 警視庁がデヴィ夫人を暴行容疑で捜査 TBSの行き過ぎ演出で激怒 出演女性に平手で3発 騒動 > 警視庁がデヴィ夫人を暴行容疑で捜査 TBSの行き過ぎ演出で激怒 出演女性に平手で3発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



警視庁がデヴィ夫人を暴行容疑で捜査 TBSの行き過ぎ演出で激怒 出演女性に平手で3発

 タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが警視庁への取材でわかった。女性は被害届を提出し、同庁は暴行容疑で捜査している。

 警視庁によると、デヴィさんは1月9日、「奥様はモンスター2」(15日放送)の収録に参加。「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行った。

 女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。放送ではこのコーナーはカットされた。

 TBS広報部は「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明。デヴィさんの所属事務所は取材に「本人が海外に行っているので確認できない」と話した。

デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち? 暴行容疑で捜査(朝日新聞)




20140121075853c34.jpg




なんでこう無茶な演出しるんですかね
叩かれるほどですから、かなり煽ったんでしょうが
デヴィ夫人も怒る、被害女性も訴えると
TBSの対応がかなりお粗末だったんでしょうね

一応とはいえ警察も動いて事件になってしまっているので
TBSにもデヴィ夫人にも早く記者会見なり開いて
説明してもらいたいですね


関連記事


コメントの投稿

Secret

プロフィール

yajiumanome

Author:yajiumanome
芸能人 有名人 TVマスコミなど
ごった煮のブログです
暇つぶし程度にどうぞ


@yajiumanome



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク先最新記事
リンク
DVDランキング
検索フォーム
 スポンサードリンク
ブログ内 おすすめ記事
参加ブログランキング
  

  にほんブログ村 芸能ブログへ

  

  

  ブログランキング
  
ランキングはこちらをクリック!

リンク先 おすすめ記事
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。