Top > スポンサー広告 > デヴィ夫人暴行問題 被害者に指示したスタッフの他に「けしかけるようなタレントさんがいた」 騒動 > デヴィ夫人暴行問題 被害者に指示したスタッフの他に「けしかけるようなタレントさんがいた」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



デヴィ夫人暴行問題 被害者に指示したスタッフの他に「けしかけるようなタレントさんがいた」

20140122194407f10.jpg

 親友に別れを告げる場が“独演会”と化した。番組で共演した一般女性(33)に3回にわたって平手打ちをし、被害届を提出されたデヴィ夫人(73)が22日、都内で行われた女優・淡路恵子さん(享年80)の告別式で、騒動に初言及した。

“開演”は突然のことだった。「皆さん、聞きたいことがあると思いますけど…」。親しかった淡路さんの思い出を語り、会見が終了しようとした時に、自ら口を開いた。

「大変不幸なことが起きた。私と彼女の話し合いで済むこと。お騒がせして申し訳ないですけど、騒ぐようなことじゃない」。過熱する報道をよそに、笑顔だ。

 女性から電話があったことも明かし、「私たちはちゃんと話し合ってる」。今後さらに詰めていくといい、「女性は怒ってるのでは?」との問いには「全然」と首を振った。

 ただ、和解について聞かれると「いえ…」となぜか口ごもる。「私は何が何だか分からない」と、女性と協議を重ね、示談を含めた方針を決めるようだ。

 また、意味深な発言も飛び出した。番組スタッフの演出で女性がデヴィ夫人を挑発したことは、すでに明らかになっている。デヴィ夫人によれば「残念ながら、けしかけるようなタレントさんがいた」というから驚きだ。つまり、共演者の中に、女性の挑発に悪ノリし、火に油を注いだタレントがいるようだ。

デヴィ夫人が騒動に初言及 けしかけた「タレント」いた!?(東スポweb)







さぁ、タレントXは誰でしょう
テレビ局側の顔色ばかりうかがって空気を読めなかった人がいるって事ですよね

西川史子さんは出演してたそうですが
デヴィ夫人そっちのけで煽ったとは考えづらいですし
西川さんが暴露してくれると面白いんですが
TBSが嫌がりそうな事をするともあまり思えない

ただ、ここまで言ってたら2〜3日中には
誰なのか特定される気もしますね



関連記事


コメントの投稿

Secret

プロフィール

yajiumanome

Author:yajiumanome
芸能人 有名人 TVマスコミなど
ごった煮のブログです
暇つぶし程度にどうぞ


@yajiumanome



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク先最新記事
リンク
DVDランキング
検索フォーム
 スポンサードリンク
ブログ内 おすすめ記事
参加ブログランキング
  

  にほんブログ村 芸能ブログへ

  

  

  ブログランキング
  
ランキングはこちらをクリック!

リンク先 おすすめ記事
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。