Top > スポンサー広告 > たむらけんじ misono熱愛発覚 「ホテル代わりに泊まって行く」と、2人きりの夜を説明 朝起きるとほぼ裸の状態の時も 熱愛 スクープ > たむらけんじ misono熱愛発覚 「ホテル代わりに泊まって行く」と、2人きりの夜を説明 朝起きるとほぼ裸の状態の時も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



たむらけんじ misono熱愛発覚 「ホテル代わりに泊まって行く」と、2人きりの夜を説明 朝起きるとほぼ裸の状態の時も

201402030134360c7.jpg

 お笑いタレントのたむらけんじ(40)が1日、関西テレビ「ウラマヨ!」(土曜、後1・00)に出演し、歌手でタレントのmisonoとの交際疑惑について否定した。

 「ヤベー芸能人!どうかしてるぜ大賞」と題して放送されたこの日のウラマヨ。たむけんは、後輩芸人である「ミサイルマン」の西代洋から、「いつも大阪で食事する時にいるし、(たむけんの)自宅にもかなりの頻度で泊まりにいっている。おかしい」と熱愛疑惑を暴露された。

 たむけんは、「(自宅で)misonoと2人きりの時もあります。(misono1人でも)泊まってます」と認め、「コイツ(misono)、大阪来たら、ホテルとれへんねん」とmisonoがキャンペーンやイベントなどで大阪に来る際、たむけんの家をホテル代わりにしていることを明かした。

 たむけんによると、misonoの母も時々泊まりに来るそうで、親公認の関係であることを説明。「確かに朝起きたらほぼ裸に誓い状態でソファで寝てる時もある」と親密な関係を認めた上で、「misonoは妹みたいやねん!」と必死で釈明していた。

 たむけんは一般女性の妻と離婚協議の末、昨年7月に離婚が成立。2人の間には3児がいる。

たむけんmisonoとの交際を否定 (デイリースポーツ)





家庭を犠牲に色んな女に走ってたたむけんが
今度えらんだのはmisonoですか。。。

misonoの親公認らしいですが
平気で不義理する たむけんが信用出来るのでしょうか?

義理の息子ということで元奥さんの両親も焼肉屋開店を援助したのに
その御返しが浮気、別居、離婚じゃ悔しんでも悔やみきれないでしょう
こんな人間に自分の子供を任すのは不安だと思うのですが

ただmisonoだと、お似合いかな?と思えるから不思議です



関連記事


コメントの投稿

Secret

プロフィール

yajiumanome

Author:yajiumanome
芸能人 有名人 TVマスコミなど
ごった煮のブログです
暇つぶし程度にどうぞ


@yajiumanome



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク先最新記事
リンク
DVDランキング
検索フォーム
 スポンサードリンク
ブログ内 おすすめ記事
参加ブログランキング
  

  にほんブログ村 芸能ブログへ

  

  

  ブログランキング
  
ランキングはこちらをクリック!

リンク先 おすすめ記事
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。