Top > スポンサー広告 > 日本 今大会初メダルは15歳の平野歩夢の銀、18歳 平岡卓の銅 日本スノーボード界としても史上初メダル スポーツ > 日本 今大会初メダルは15歳の平野歩夢の銀、18歳 平岡卓の銅 日本スノーボード界としても史上初メダル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



日本 今大会初メダルは15歳の平野歩夢の銀、18歳 平岡卓の銅 日本スノーボード界としても史上初メダル

20140212035018b25.jpg

 ソチ五輪スノーボード男子ハーフパイプ決勝(11日、ロザ・フトル・エクストリーム・パーク)予選1組を1位で突破した平野歩夢(15)=バートン=が決勝2本目で93.50点をマークし銀メダルを獲得した。予選2組を2位で突破した平岡卓(18)=フッド=は決勝2本目で92.25点として銅メダルを獲得した。

 金メダルは2本目に94.75点をマークしたユーリ・ポドラドチコフ(スイス)。

 平野の小さな体が華麗にソチの雪上で舞った。決勝1本目、平野は6メートルを超える高いエアから入ると、途中のテンのあとに手をついたが、ナイン、ナインでつなぐと最後はダブルコークテン。90.75点でトップに立った。2本目はミスなく完璧な滑りを披露。最後のダブルコークテンも決め93.50点をたたき出した。

15歳の平野が銀メダル! 18歳平岡も銅! 日本勢メダル1号/スノボ (sanspo.com)




凄かったですね
平野選手はずっと安定してましたし
平岡選手も1回目の失敗から上手く対応してきましたね

ショーンホワイトの絶不調もありましたが
それを差し引いても素晴らしい結果です

これで日本勢の流れが一気に変わってくれれば良いですね

あとは高梨沙羅選手に期待です



関連記事


コメントの投稿

Secret

プロフィール

yajiumanome

Author:yajiumanome
芸能人 有名人 TVマスコミなど
ごった煮のブログです
暇つぶし程度にどうぞ


@yajiumanome



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク先最新記事
リンク
DVDランキング
検索フォーム
 スポンサードリンク
ブログ内 おすすめ記事
参加ブログランキング
  

  にほんブログ村 芸能ブログへ

  

  

  ブログランキング
  
ランキングはこちらをクリック!

リンク先 おすすめ記事
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。