Top > スポンサー広告 > やっと和解? ヒロミと堺正章が一緒に趣味のクレー射撃に 絶縁の二人に仲介役を岩城滉一さんが 時事 話題 > やっと和解? ヒロミと堺正章が一緒に趣味のクレー射撃に 絶縁の二人に仲介役を岩城滉一さんが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やっと和解? ヒロミと堺正章が一緒に趣味のクレー射撃に 絶縁の二人に仲介役を岩城滉一さんが

 現在、数多くのバラエティー番組に出演し再ブレイク中のヒロミ(49才)。最盛期にはレギュラー番組10本、最高月収6000万円という“超”が付く人気者となったが、2004年5月、『発掘!あるある大事典』(フジテレビ系)の司会を降板すると、一気にレギュラー番組を失い、テレビで見かけることが少なくなっていった。

 最近になってヒロミはその理由を、「芸能界でレギュラーとか、何かめんどくせえなって。40才過ぎたら疲れちゃって。芸能界いいかなみたいな。商売みたいなのを何かやってみるかな」と語っているが、降板の本当の原因となったのは、同番組で8年近くコンビを組んでいた大御所・堺正章(67才)を怒らせたため、と報じられている。

 「収録後のスタッフの飲み会で、ヒロミさんが“堺さん、最近ちょっとおもしろくないんですよね”と言った話が、堺さんの耳に入ってしまい、逆鱗に触れたというんです。堺さんが“もうあいつとは仕事できない”と言い出したことをきっかけに、ヒロミさんが降板となったそうです」(当時を知るテレビ局関係者)

 芸能界で影響力のある大御所を怒らせたヒロミは、一気に天国から地獄へと堕ちたというわけだ。

 ヒロミは2007年に出演した番組で、堺との関係について言及している。収録時間外に堺に対して「マチャアキさぁ~」と話しかけたところ、鬼の形相で睨まれたエピソードを明かし、「タモさんにはそれでよかったけど、堺さんにはダメだった」とも…。

 あれから10年の年月が経ち、ヒロミは堺に詫びを入れていた。

 「ヒロミさんは多趣味で有名ですけど、そのひとつに“クレー射撃”があります。一時は本気でオリンピックを目指すほど、ハマっていました。その射撃を通じて仲よくなったのが岩城滉一さん(62才)なんです。

 その岩城さんと堺さんもクラシックカーレースや射撃など共通の趣味を持っていて仲がいいんです。それで岩城さんが“ヒロミは射撃上手だから一緒にやると楽しいよ”と堺さんに声をかけて、プライベートでも遊ぶようになり、ふたりは和解したそうですよ」(ヒロミの知人)

 実際、今年2月5日のブログで、ヒロミは《この前局で堺せぇんせいと会って5日射撃に行く約束してから二人で寒い中撃ってきた》と綴り、楽しく射撃に興じる2ショット写真まで載せている。

再ブレイク中のヒロミ 堺正章とクレー射撃で和解していた (zakzak)


20140306231531ba3.jpg





やっと今頃和解なんですね
正直なんで堺正章にそんなに力があるのか理解出来ませんが
これだけヒロミを芸能界から干した人間として広まっては
折れるしかないってカンジも…

ただヒロミもそこまで必死に芸能界にしがみつかくても
本業が順調でしたし、そこまで芸能の仕事したくなかったのかもしれませんよね
でも最近TVにもよく出るようになったしジム大変なのかな?

カーヴィダンスの樫木裕実さんの独立騒動がありましたし
それに伴いお客もかなりの数移動したのかもしれません
まあ、あちらは結局閉鎖になったし客はもどってくるかも?

しかし、印税や給料問題に独立と何かと絡んでた
神田うのが閉鎖になったとたん被害者スタンスなのは納得出来ない




関連記事

タグ: 芸人 時事ネタ



コメントの投稿

Secret

プロフィール

yajiumanome

Author:yajiumanome
芸能人 有名人 TVマスコミなど
ごった煮のブログです
暇つぶし程度にどうぞ


@yajiumanome



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク先最新記事
リンク
DVDランキング
検索フォーム
 スポンサードリンク
ブログ内 おすすめ記事
参加ブログランキング
  

  にほんブログ村 芸能ブログへ

  

  

  ブログランキング
  
ランキングはこちらをクリック!

リンク先 おすすめ記事
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。